2008年5月20日火曜日

TM-D700

ヤフオクで落札したKENWOODのTM-D700が届きました。早速試験をしてみます。
パワーは2mが18W、70cmが16Wとまあまあの成績ですね。とりあえず、ナビトラモードにして431.00MHzを受信してみます。
自局のUIDIGIがデジピートする信号がデコードされているので動作確認終了です。
とりあえず、今日はここまでにします。
嫁さんのムーヴに搭載の予定ですが、現行のC5750+IPS-5000システムのうちIPS-5000を使うつもりなのでTTL→232レベルのコンバータを作る必要がありますね。
MAX232互換IC等をサトー電子へメールで注文したので、明日振込みをしてきます。

0 件のコメント: