2010年6月13日日曜日

iPadがきた!

待ちに待ったiPadがきました。
実は待ちに待ったというほどもなく予約から1週間で到着で、少し拍子抜けした感じがあります。

とにもかくにも、お店から持って帰り(お店でアクティベーションはやってもらいました)電源を入れてみました。
マニュアルなくっても十分いけますね。さすがアップルです。
ただ、アプリの多さにびっくりしています。とりあえず、エコーリンクとAPRSのアプリを入れてみました。
アマチュア無線用のアプリってほかにあるのかな?
ほかのアプリはぼちぼち様子を見てやってみようと思います。

1 件のコメント:

長九 さんのコメント...

あらま、早々に来ちゃったのね!私は友人に頼まれてW版を取り寄せ中です。