2010年6月30日水曜日

お帰りiPad

報告が遅くなりましたが、修理に出していたiPadが日曜日に到着しました。
月曜日に発送しましたので、ちょうど1週間です。
往復の時間を考えるとアップルのリペアセンターへ到着して症状を確認してすぐに代替品を発送したのではないかと思います。
思ったよりずっと早く帰ってきたのは助かります。
ただ、復元がうまくいきませんでした。復元したようなのですが、アプリは戻っていません。
2回試したのですが同じです。
あまりアプリを入れてなかったので、再インストールしました。すると、以前設定した設定情報は残っているようでした。
想像ですが、シリアルコードの違うiPadなので別の個体として認識してしまったのかなと思います。
なにはともあれ、これでまたiPadのある生活が戻ります。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぼくのも今日交換されて戻ってきました。先週土曜日に出しましたのでかなり早いですね。
そういえば復元だけでは確かにアプリは入りませんでした。復元の後同期ボタンを押してインストールしました。

りっぷる さんのコメント...

そうですか。
同期ボタンですね。
気がつきませんでした。
今度はやってみます。

でも、今度は来ないほうがいいですね。

りっぷる さんのコメント...

バックアップのために同期をかけたら、以前はいっていたアプリが復活しました。
こういう仕組みだったのね。