2008年7月13日日曜日

WeatherStationシステム移設

WeatherStationをインストールしているPCがテスト環境用なので、本稼動用のPCへのセットアップを行いました。
本稼動用PCへアプリをインストールしたあと、iniファイルなどを上書きすればすばやくできると思ったのですが、いくつかのアプリは再設定が必要でした。
今回はWeatherDisplayとAGWTrackerを移設しました。(AGWPEは以前使ったので入っていました。)
AGWTrackerは再セットアップが必要でした。そのせいで肝心のデータを書き出すところと読み込むところが不一致で2日ほど変化しないデータのパケットを流していました(T_T)
とりあえず、現在は問題ない状態まで持っていけましたが、すでに10種類以上のアプリが動いているので再起動した際に正常運転状態に持っていくまで時間がかかるようになってしまいました。

0 件のコメント: